NEWS

1分撮影券について

2024.01.1.

物販席を離れての撮影につきましては「1分撮影券」をご利用下さい。

料金:1000円

 

※移動時間込の2分で席へ戻っていただきますようご協力をよろしくお願い致します。
※ライブハウスの構造上・物販の混み具合によっては、「1分撮影券」の販売ができない場合があります。あらかじめご了承下さい。
またその際は通常の物販中撮影可能時間での撮影をお願い致します。
※「運営の目を盗める場所」という意味合いでのご利用が発覚した場合、物販席を離れての撮影(1分撮影券の販売)を中止・終了する場合があります。あらかじめご了承下さい。

 

【その他撮影について注意事項】

 

▪️iPhone・スマートフォンでの撮影も可能です。
▪️個別に呼び出して話をすることを目的としたご利用はご遠慮下さい。
▪️ローアングル・胸など身体の部位を狙った撮影はご遠慮下さい。
▪️下着が見えるように座るような指示はご遠慮下さい。
▪️メンバーの身体に触るなどの行為は遠慮下さい。
▪️過度にメンバーに近づく撮影はご遠慮下さい。
▪️メンバーの嫌がるポージングはご遠慮下さい。
▪️動画の撮影は禁止とさせていただきます。

 

※分からないこと・迷うことがございましたら、スタッフまでお気軽にご相談下さい。

 

【SNSへの投稿について】

▪️投稿は自由です。もし、アップしてよいか分からない場合がございましたら、公式Twitterまたは、運営Twitter DMなどでお気軽にご相談下さい。
▪️野外においてメンバーと十分な距離を確保できる場合、メンバーのマスクを外しての撮影を許可しております。

 

※物販席での撮影はこれまで通り2分間撮影可能です。その際はブロマイド券をご利用下さい。
※物販席での撮影の際は、撮影することを伝えた上で撮影をお願い致します。メンバーが気が付かないうちに撮影する行為はご遠慮下さい。

にーも茶屋
niimoメンバー・ファン同士の交流会!
物販・チェキ撮影あり!
PAGE TOP